ばかなのかな

ばかなのかな、すごい好きなのにこんなにも応援したいと思ったのは人生で初めてだったのに、全て幻想だったのかな、何でもなかったのかな

幻だったんだよって言ってください。

 

海外って何ですか?何の話ですか?

目標とする夢が違うって何ですか?

あなたたちの夢は、ファンを幸せにすることじゃないんですか?

ジャニーズジュニア何年やってきたんですか?

何を今までずっと学んできたんですか?

 

結局自分が一番なんだね。

結局自分のことしか考えてないんだね。

あなたたちの事情なんかなにも知らない。

自分たちの苦痛をおしつけるな。

あなたたちがこれまでどうやってお金をもらってきたのか、稼ぐことができたのか考えてほしい。

おまえらアイドルなんだろ、

アイドルなら、アイドルを全うしろ。

裏の事象なんか知ったこっちゃない。

つらいとか悲しいとか知らない。

あなたたちの意志でその組織の中に入り、

あなたたちの意志でこの発表をしたのだから。

 

結局口から言葉を発したのは、自分たち自身なんだよ。

 

あなたたちが今こうやって過ごして暮らしているのは、

金を一生の金を払っているオタクたちなんだよ。

 

なんだと思っているの、きもくて怒りしかない

 

うざい

 

ここまで何年も見てきた

 

おまえらが先に裏切った。

 

うざい。

 

どんな言葉があろうと、どんな姿勢であろうと、

見守ることはないし、一生恨む。